2012年7月28日土曜日

プレゼントに!ホテルババロア かわいいエコアイスバッグ

こんにちは!毎日本当に暑いですね。
お元気でお過ごしでしょうか?

今回は、夏にぴったりな、
ぷりまべーらのおススメ小物の中から一品、ご紹介します。

ホテルババロア
エコアイスバッグ(氷のう)です!
 

外出から帰った時、
ほてったほほや、額、首すじなどにあてると気持ちいい~!

サイズもコンパクトで、
オフィスの机や引出しに、いつもスタンバイしておけますね。

水さえあれば、使えるので、とっても手軽です。


デザインもとってもかわいいです!
写真の他に、数種類あります。
お好みの柄を見つけてください。

ふたの部分は、しっかりした造りで、安心。

寒い時期には、あったかいお湯をいれて、
冷えた手先などをじんわり温めることもできますよ。
(熱湯は入れられません)

ぷりまべーらは、
他ではあまり手に入らないような
素敵な小物もいっぱいです。

ちょっとしたプレゼントに可愛いポーチやタオル類
出産祝いにベビー用品
自分へのご褒美にショールや手袋などなど・・・

大切な人への贈りものをお探しなら・・・
宝物を探しにぜひ、ご来店ください。


お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5