2013年1月10日木曜日

チェスニ―ビューティー マスカレードシリーズの新色

こんにちは!
2013年最初の更新です。

2012年も、本当にお世話になりました。

ご来店してくださるお客様の笑顔から、
本当にたくさんの元気をいただきました。

ありがとうございます!!

新しい年も、ぷりまべーらをよろしくおねがいします。


さて・・・
チェスニ―ビューティーから、新色のご紹介です。

マスカレードシリーズに、かわいいピンクの新色がでました!!


あんまりかわいいピンクで、
スタッフはひとめぼれをしてしまいました・・・



 カップの裏は独特のパターン。
チェスニ―の、寄せて上げる機能はバッチリです。


パッドの縫い目が直接肌にふれないように
内側から入れるようになっています。


チェエスニ―ビューティーのブラは、
やさしい付け心地なのに、
しっかりホールドアップしてくれます。

胸の大きい方、小さめの方、
どちらにもフィットしやすくおススメです。


お揃いのショーツ。


繊細なレースが文句なしに素敵ですね。


ショーツのバック。


 ブラとおそろいのリボンがかわいいですね。

マスカレードシリーズ、ブラック&レッドも大人気でした。

 



今回のピンクは、
雰囲気が、がっらっと変わったおすすめの新色です。
一度手に取ってご覧ください。




ぷりまべーらでは、経験豊かなフィッターが
あなたに合ったフィッティングの仕方を
アドバイス致します。

正しいブラジャーのつけ方で、
チェスニ―ビューティーの魅力を
十分に引き出すことができます。

シルエットが全然違ってきますよ!!


ぜひご来店、ご試着ください。お待ちしております。


お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5