2013年6月15日土曜日

ブラデリス 新コレクション JULIA ブラ

 こんにちは!
急に暑くなりましたね。みなさま、体調はいかがですか?

今日はおまたせしました、ブラデリスの新作ブラをご紹介します。

「JULIAブラ」です。

ブラデリスの定番育乳ブラ、7521番の新コレクション!


ストラップが外側についているので、脇に流れたバストをしっかり寄せてくれます。


バックは安定感のあるUバック。
前から後ろまでレースがつながるタイプは、オーナーがおススメのタイプ。
ホールド感を高めます。


 内側。胸の付け根からボーンまでの部分がしっかりしているのも
寄せるブラのポイントの一つです。



 機能ブラなのに、美しいレースづかい。さりげないリボンとチャームも
素敵です。ゴールドの地にブラックのレースがシックな雰囲気ですね。


お揃いのタンガ。


チャームとリボンがかわいいです!






 こちらは「パール」。

 
 
 胸元のリボンとチャーム。清楚な雰囲気ですね。





 繊細なレースがとても美しいです。


 ショーツタイプ。



せっかくのブラデリスの補正ブラも、正しく付けないと効果が半減・・・

ブラの正しいつけ方の裏ワザを、ぜひぷりまべーらで身に着けてください。
きっと、びっくりされるほど、シルエットが変わりますよ!

毎回、ブラをつけるのが楽しくなるかも・・・

ぜひご来店、ご試着くださいね。


お問いあわせ ぷりまべーら 059-226-2996 三重県津市鳥居町285-5 まで