2013年10月20日日曜日

ブラデリス アナベラブラ 入荷しています!

こんにちは!津市は昨晩からずっと雨が降り続いています。
台風も近づいているので、災害が心配されますね。
皆さまもぜひお気を付けください。


さて、おまたせしました!ブラデリスの新作を紹介します。
文句なしにかわいい、「アナベアブラ」です!


こちらはブラデリスのステップ1の商品。
底面積の広いカップで、背中や脇のお肉をしっかり集めてくれます。



カップ全体に刺繍がほどこされています。
画像よりももう少し赤ピンク色で、ほんとうにかわいい!






サイドボーン入りで、集めたお肉を逃がしません。


脇に流れているバストをしっかり集めて、
きれいなシルエットを手に入れましょう!

カラーは3色。他にブラックとブルーがあります。
ブルーがこちらです。

雰囲気ががらっと変わって・・・素敵です!!


フロントには細身のリボンとレースを重ねたデザイン。


ブルーは入荷数が少ないのでお早目に・・・


続いては、同じタイプ、ステップ2の「アナベラ サイドスムージングブラ」です。


ステップ2のブラは、さらにバストを中心に寄せるブラです。
ステップ1で集めたバストをしっかり寄せて、バストに高さが出てくるようになります!

ホールドアップブラと同じタイプのブラです。

アナベラブラと比べて少し大き目のリボン。


生地の模様が際立つタイプ。
こんなにかわいくて補正力もあるなんて、見逃せません!!

こちらは色違い。(ブルーもあります。)




サイドに生地と同じバラの刺繍が。


ホックは三段四列で、調整がしやすくなっています。

人気のブラデリスの新作です。
あっという間にサイズ切れということも・・・
ぜひ、お早目にご来店、ご試着ください!

ぷりまべーらでは、ご来店時に無料で
以前ご購入いただいたブラジャーのメンテナンスもいたします。
(パッドなど、有料も場合もございます。)

お気に入りのブラなのに、伸びてしまって使えない・・・ということ、ありますね。
定期的にサイズのチェックやメンテナンスをして、
お気に入りをずっと大切にしてくださいね!

 お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで

                  三重県津市鳥居町285-5