2014年2月8日土曜日

あたたかい 指なしふわふわグローブ

こんにちは!
今日は各地で大雪だったようですね。

ここ津市は、明け方までに積もった雪に、冷たい雨が降りました。
時折小さな雹も降っていました・・・本当に寒かったです。

この寒さはいつまで続くのでしょうか・・・

今日は、ぷりまべーらの小物たちの中から、とっておきのあたたかグッズをご紹介します。
あたたかくて、ふわふわ・・・ 指なしグローブです。


かわいらしいモチーフ。



 お色は、このグリーンと・・・


やさしい雰囲気のピンクもあります。
(このほかにブラックもあります。)

このふわふわシリーズは、他にはないデザインと、手触りや素材の良さが特徴です!
他にもネックウォーマーや、ひざ掛けなどもございます。

まだまだ寒い日が続きますので、
ぜひご来店なさって、チェックしてみてくださいね。

(売り切れの際はご容赦ください。)

お問いあわせ ぷりまべーら 059-226-2996 三重県津市鳥居町285-5 まで