2014年3月16日日曜日

ノコ オーノ 春色ジャケット


こんにちは!
今日の津市は、すっかり春の陽気が漂う一日でしたが、
皆さまのところはいかがでしたか?

今回は、ノコ オーノの春色ジャケットをご紹介します。





きれいな黄色の、コサージュ付きジャケット。

 何と言っても、この花のモチーフがかわいらしいです!

袖口や・・・

前身頃のボタン飾りに・・・一つずつ小さなコサージュがついています。

身頃の模様は立体的な絞り模様になっていて、味わいがあります。




胸元には大きなコサージュも。
取り外しができますので、バッグなどに付けても素敵ですね。
 



さわやかな白いスカートと合わせてみました。

春のお出かけに・・・
しわになりにくいので、旅行にもぜひ!

 ぜひ、ご来店、ご試着なさって、軽やかな着心地をお確かめください。


お問いあわせ ぷりまべーら 059-226-2996 三重県津市鳥居町285-5 まで