2014年4月3日木曜日

ユリ柄のチュニック

こんにちは!あちこちで、桜が満開ですね。

偕楽公園も、今まさに満開!
お花見の人々で、すごく賑わっています。

お花見に来られた際には、ぷりまべーらにもぜひお立ち寄りくださいね。


さて、今回もオーナーおススメのチュニックをご紹介します。

トーンを抑えたやさしい豹柄に、鮮やかなユリの模様。
とても印象的なチュニック。






大人の雰囲気ですが、
肩と裾にあしらわれたピンク色や黄色のユリが、
かわいらしさも演出しています。



(ストールは売り切れました)
肌触りのよい上質な素材です。
1点ものですので、売り切れてしまう前に
ぜひ、ご来店、ご試着ください。



お問いあわせ ぷりまべーら 059-226-2996 三重県津市鳥居町285-5 まで