2014年10月16日木曜日

今年もお早目に・・・インポートタイツ

こんにちは!いかがお過ごしですか?
朝晩、ぐっと冷え込むようになってきましたね。

秋冬のおしゃれ、本番です!

今日は、そんなこれからのおしゃれに欠かせないアイテム・・・
毎年ご好評いただいている、インポートタイツのご紹介です。


毎年新しい柄が入荷しますが、さすが、他にはない斬新なデザインです!
ぜひ今年の柄もごらんください。
















 このほかにもまだ新柄をご用意しています。
どこにもないデザインだけでなく
履き心地、生地のよさが違います。

毎年大人気です。人気の柄からなくなってしまいますので、
ぜひ、お早目にご来店ください!

お問いあわせ ぷりまべーら 059-226-2996 三重県津市鳥居町285-5 まで