2015年11月23日月曜日

モノトーン・シンプルなワンピ―ス

こんにちは!11月の終わりなのに、
暖かい日が続いていますね。

朝晩はだいぶ冷えるようになりましたが、
昼間はまだ暑さを感じるくらいの日も。

そんな時も風が冷たくて気持ちがよく、
穏やかな時期だなぁと感じます。

お出かけしやすい季節ともいえますね。

 さて、今日ご紹介するのは、
そんなお出かけに、ぜひ着て欲しいワンピースです!
 

デコルテが美しく見えるボートネックです

左のサイドのファスナーがポイントに。

左サイドのファスナーに向かって、きれいなドレープです。



ジャケットのインに・・・
下に一枚、ハイネックと合わせて・・・
コートの下に・・・

スヌードやブーツと合わせても、かわいいですね。


これからも、まだまだ活躍してくれますよ!
ぜひ、あなたらしく、着こなしてください。

ご来店、ご試着ください。お待ちしています。

今年も、あったかもこもこパジャマ入荷しています!お早目に