2012年2月22日水曜日

春らしいプレゼントに・・・

こんにちは!
ぷりまべーらのある三重県、津市は、
どんより曇り空・・・
でも、寒さも和らぎ、過ごしやすいこの頃です。

もうすぐ3月・・・

今回は、春らしいプレゼントにぴったりの
小物たちをご紹介します。

ぷりまべーらに来店されたら、
少しお顔を上に向けてみてください・・・
新しい棚がつきました!
女の子が喜ぶ、かわいいポーチや、バッグなどが
並んでいますよ。


毎日使う化粧品や小物を入れたり、旅行用にも・・・
ポーチ類はいくつあっても嬉しいもの。
きっと喜ばれると思いますよ!
もちろん、がんばってる自分へのご褒美にも。


こちらの棚は男性へのプレゼントにおススメです。

店内には、まだまだ素敵なプレゼント商品がいっぱいです。
 ブログでも少しずつ、ご紹介していきますね。

ぜひご来店ください。


お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                     三重県津市鳥居町285-5