2012年2月29日水曜日

フリルのショートボレロ

こんにちは!ぷりまべーらです。

3月のたよりを聞くというのに、
昨日から冬に逆戻りしていますね。
ここ、三重県津市では、冷たい雨が降りましたが、
関東地方では雪が積もったようですね。

まだまだ寒さへの油断はできません・・・

こんな時期にぜひお勧めしたい、ボレロのご紹介です。
ショート丈ですが、軽くてやわらかな暖かい素材です。

襟のフリルや胸元で結ぶリボンが
とっても可愛いらしい。

その縁取りとリボンのカラーがモスグリーンなので、
でシックな雰囲気も醸し出しています。

光沢のあるベルベットのリボンが
アクセントになっています。

裾や袖口のメロウ仕上げにも
モスグリーンの縁取りが。

これからの季節、コートを脱いだ下に
一枚羽織りものが便利ですね。
まだまだ活躍しそうです。

気温の変化でかぜなどをひかれないように、
十分お気を付けください・・・

 
CORALBA ショートボレロ color:アイボリー
size:44
イタリア製 ¥17850-

お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                     三重県津市鳥居町285-5