2012年10月2日火曜日

KIYAランジェリー 新色ブラ

 
こんにちは!昼間はまだまだ暑いですが、
台風も去って、すっかり秋の風になりましたね。
 
この季節にぴったりな新色ブラをご紹介します。
 
 
シャンテリーコレクション
 
「ボジョレー」
 
繊細な新酒の味わいをイメージした赤紫とモーブ赤。
 

薄くて軽い、リバーストレッチレースを使い、
エレガントなデザイン。
 
 
しっかりリフトアップしてくれて、しかも着け心地はバツグン。
ぷりまべーらでもファンの多い、KIYAの新色です。
 
 お揃いのタンガ。

タンガのバックです。
 
 
総レースショーツ。
 
美しいレースをふんだんに使用しています。
 
 
 
ノーマルショーツ。
 
 
フロント部分。
2色使いのレースの透け感が素敵で、魅力的です。
 
KIYAのランジェリーを、一度お試しください。
新作、新色も続々入荷しています。
 
ご来店、お待ちしています。
 
 
お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5