2012年11月1日木曜日

毎年大好評のインポートタイツ

 
こんにちは!偕楽公園の木々の葉も秋色に染まってきました。
いかがお過ごしですか?
 
明日からまた寒くなるようですので、暖かくしてお過ごしくださいね。
 
さて、
ぷりまべーらの人気商品、インポートタイツが
今年も入荷しています。
 
今年もどれも斬新なデザインで見逃せません。
 
どこにもないデザインだけでなく
履き心地、生地のよさが違います。
 
毎年大人気です。良い物からなくなってしまいますので、
ぜひ、お早目にどうぞ~!
 
 
パッケージを撮影してみました。一部ですがご覧ください。
 
ハイソックスに見えるタイプです。おしゃれですね。↑↓
 
今年のおススメ!

 
履いてみると、
写真よりソフトな印象でかわいいです!↓

 

 シックなバラの総柄。2色あります。↑
 
 
 








 
 




 ハイソックスに見えるタイツです。
模様がはいっています。↓


 
今ならサイズもそろっています。ぜひお早目にご来店いただき、
今年もお気に入りを見つけてください。
 
 
 
お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5