2013年5月16日木曜日

新作のアウター

こんにちは!気持ちの良い季節になりましたね。

お客様をお迎えする時、お見送りする時・・・
ぷりまべーらのドアから見える新緑、今が一番きれいです!


道沿いのジャスミンも満開で、ほんのり香りをただよわせています。


この季節、新しいアウターでお出かけしませんか?

ぷりまべーらには、新作のアウターが続々入荷しています。
少しずつ、ご紹介しますね。
 

まず、ご紹介するのは、グリーンのチュニックです。


画像は少し暗くなってしまいましたが、肌なじみのよい、落ち着いたグリーンのチュニック。


裾の切り替えがおしゃれです。


襟ぐりの開き具合も、ぜひ試着してみてください!
ネックレスやストールを合わせて、おしゃれに着こなしてくださいね。


ウエストのタックで、きれいなシルエットを作っています。



肌触りの良い素材で、着心地のいいチュニックです。
 
きれいなグリーンが、これからの季節にぴったりです。
ぜひ、ご来店、ご試着くださいね。



お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5