2013年5月23日木曜日

新作のアウター その2

こんにちは!お元気ですか?

先回ご紹介した新作のアウター、ブログのアップとほぼ同時に
すぐに売り切れになってしまいました。

続いても新作をアップしてゆきますね。ぜひ、お早目にご来店ください。

今回ご紹介するのは2点・・・

まずはアイラッシュレースのトップスです。

  
アイラッシュレースが、肩を美しくみせてくれます。


 繊細なアイラッシュレース。華やかですが、黒いお色で引き締まった印象に。




 肩の部分。上質なレースを使用しています。
この美しさが、画像で伝わるでしょうか・・・


 ジャケットのインに。上着を脱いだとき、はっと目を引くデザインですね。


次にご紹介するのは・・・
7分そでのニットです。


 これ一枚で、印象的な装いに。

胸元のモチーフ。きれいですね~
スタッフも一目ぼれです・・・


 モチーフのアップ。同色のビーズ刺繍なので、控えめですが、
さりげなく華やかさをそえています。



明るい色を着用することの多い季節ですが、
黒や紺のアウターもアクセントに一枚、いかがでしょうか。
装いがぐっと引き締まります。


ぜひ、ご試着なさってみてくださいね!


お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5