2013年9月6日金曜日

水色のショーツあつめてみました パート2



こんにちは!
先日の大雨と雷の日以来、空気がすっかり入れ替わって、
秋の風が吹いてくるようになりましたね。

今日は先日の続きの、水色のショーツあつめてみました パート2です!
どうぞ、ご覧ください。




























今回は水色のショーツの、ほんの一部をご紹介しましたが、
ぷりまべーらには自慢のショーツたちが、いっぱいです!

色とりどりのレースやリボンなどで、みているだけでも、幸せな気分に。


オーナーがあなたの希望に合ったショーツをおすすめすることもできますよ!

様々な、色、柄、レース、履き心地などの中から・・・
ぜひ一度、お気に入りのショーツを見つけにきてください。


お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5