2013年9月20日金曜日

レースのタオルハンカチ

こんにちは!昨日の中秋の名月は、本当にきれいでしたね。
東の空に光る満月を見つけたとき・・・あまりに美しくて声が出ないほどでした・・・

これから、一日一日、秋らしくなっていきますね。


さて、今日ご紹介するのは、ぷりまべーらでも秘かに大人気の、
レースのタオルハンカチです。




入荷したばかりの長方形タイプ。


使いやすく、バッグの中でかさばりません。



かわいらしいバラのモチーフと、リボンの飾りが添えられています。




秋のお出かけのお供や、プレゼントにもいかがでしょうか?

ぷりまべーらでは、
正方形タイプやサイズ、モチーフの違うものなど、たくさん取り揃えています。

お色によっては、最後の一枚となってしまったものもありますので、
ぜひお早目にお買い求めくださいね。


皆さまのご来店、お待ちしております。



お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5