2013年9月13日金曜日

マイクロバブル シャワーヘッド オーブル

こんにちは!今日は緊急なお知らせです!

ぷりまべーらではオーナーおススメの美容関連商品も多数取り扱っていますが・・・

今回新たに、今話題の商品をお求めいただくことができるようになりました!

それがこの・・・マイクロバブルのシャワーヘッド、
obleuオーブルです!
                     パンフレットより
パンフレットから、オーブルの魅力をいくつかご紹介しますね!



美容水シャワーの洗浄力
オーブルのシャワーは、毛穴よりももっと小さい泡(マイクロバブル)を発生させます。
                                               パンフレットより
このマイクロバブルは、水だけでは取れにくいよごれを、
吸着して取り除くため、肌も、髪も、毛穴のすみずみまでクリーンに。

シャワーを当てるだけで、すっきりと洗い流してくれます。



泡で心まで温かく包むシルキーバス
バスタブにオーブルを入れて通水することで、
1リットルあたり約3300万個のマイクロバブルが浮かぶ
絹のようになめらかな肌触りのシルキーバスを愉しむことができます。
                              パンフレットより
全身を細やかな泡がやさしく包み込む至福の美容タイムを感じてください。




・・・いかがですか?
さらに、
コラーゲンなど、保湿成分配合のカートリッジを付けて、
もっと潤う美容水シャワーにすることもできます。

オーナーも、もうすっかりオーブルのとりこになってしまいました!
肌もしっとりするし、洗髪後の髪もふわふわに柔らかくなるそうですよ。





みなさんにもぜひ!おススメしたいオーブル、
店頭で実物をお手にとってご覧ください。ご来店、お待ちしています。


お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5