2013年9月28日土曜日

ドライブのお供に・・・シートベルトカバー

こんにちは!
秋分の日も過ぎ、朝晩は肌寒さを感じるようになってきましたね。

一日の気温の差が激しいので、
体調を壊さないようにお気を付け下さいね。


さて、秋晴れに誘われて、ドライブに出かけたくなる季節です!

今日ご紹介するのは、そんなドライブに役立つ・・・

「シートベルトカバー」です。





このようにシートベルトに装着します。
無機質なシートベルトがやさしい雰囲気になりますね!


でも、見た目のオシャレだけてなく、

シートベルトで洋服が痛みそう・・・
座高の低いお子さんや、ご高齢の方の首にシートベルトが当たってしまう・・・

など、よくある悩みも解決します!

これはいいですよ~






カラーも豊富です。それぞれに雰囲気があって、選ぶのに迷いそう・・・。
車のボディーの色にあわせてもいいですね。









モチーフやホックも丁寧な造りになっています。


少し変わったプレゼントにもいかがでしょうか?
ぜひ、楽しいドライブのお供にしてくださいね!

ご来店お待ちしています。


お問いあわせ ぷりまべーら  059-226-2996 まで
                  三重県津市鳥居町285-5